アフィリエイト・プログラムご紹介

LC通販ラブQ
ホーム > アフィリエイト・プログラムご紹介

アフィリエイト・プログラムご紹介。


サイトやブログ運営者の方など、アフィリエイトに興味のある方へ。

当サイトで扱っています商品・サービスは、アフィリエイトプログラムというものを利用して紹介しております。
アフィリエイトとは、商品・サービスを販売・提供しているショップや企業(⇒広告主)と提携し、その商品・サービスをお客様にご紹介することで、業務提携を結ぶことを意味しております。(⇒パートナー) パートナーは指定の広告をサイトやブログに掲載し、掲載された広告から広告主のサイトへアクセスしてきたユーザが買い物や資料請求などをした場合、その購入金額などに応じ、パートナーに広告主から報酬が支払われます。

このようなアフィリエイト・サービスを提供しているショップ・企業はいくつもあり、それらアフィリエイトを一括して仲介するサイト−ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)というのもいくつかあります。当サイトもこれらASPを通じて、商品を紹介しています。
これらのASPには、サイトやブログ、メールマガジンなど広告を貼り付ける媒体があれば、登録費用なしで登録することができます。
また最近では、広告掲載せずに自己購入して報酬がもらえる(セルフバック)サービスもあるので、お得なキャッシュバックとして登録利用している人が増えているようです。
これらASPサイトをいくつかご紹介いたします。

●A8.net(エーハチネット)
登録の審査が比較的やさしいASPになります。登録されてる提携ショップ・企業が多数あるので、おすすめです。また、登録しているアフィリエイト・サイトも多いです。広告を貼り付けるやり方も簡単ですので、初心者の方に向いています。提携サイトによって、商品型リンクを用意しているところとそうでないところがあるので、提携するときにはその点も確認しましょう。
詳しくはこちら⇒ エーハチネット
Click Here!
●バリューコマース
こちらは最大手のASPになります。登録されてる提携ショップ・企業が一番多いと思われます。登録の審査は上記に比べると厳しいようです。広告作成は以前よりも改善され使いやすくなりました。広告主と提携済みであれば、使用したい広告を選択することで簡単に掲載用のタグが作成されます。最大手だけあって他で扱っていないショップ・企業と提携できるのも魅力です。
⇒詳しくはこちら
●電脳卸
ここは商品型リンクを主体にしたASPになります。登録時の審査も易しいので、アダルトや反社会的でなければ、工事中とかあっても登録できます。商品リンクが主体なので、ショップ系サイト向きです。他では扱っていない商品が揃ってますので、その点はおすすめです。
⇒詳しくはこちら
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

これらいずれのASPも登録は無料になっています。ご自分のホームページ・ブログやメールマガジンを発行されてる方でしたら、金銭的なリスクなしに始めることができます。
ただし、いずれも成功報酬型となっていますので、成果をあげれるようになるには時間や労力は必要になります。その点はご留意ください。

当サイトもそうなのですが、ASP毎に登録している提携ショップ・企業が同じ場合もありますが異なる場合もありますので、いくつかのASPに登録されることをおすすめします。



●LC Contents
●カテゴリーで探す
●お悩み別で探す
●目的名で探す
●成分別で探す
●年代別・性別で探す
LCコスメ使用感・体験談
ラブコスメ・コラム
ラブ・アンケート
メールマガジン
カタログ・プレゼント!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送